そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

暑いですね?

気温は真夏ほどでなくても、陽射しが強いですね~。
まだまだ日焼けには気をつけなければなりません。

さて。

ここ数日かけて自室を片付けてました。
PCのモデム交換とかしてもらう事になって、業者が入れる部屋にしなきゃだったのよ。
結局モデム変わって何が変わったか…私にゃ解らないんですけどねぇ。
とりあえず部屋が綺麗になってアレコレ作業しやすくはなりました。


お仕事ですが。
人材派遣会社に登録というのを初めてやりまして。
で早速お仕事頂けたんですけどね…4ヶ月ほどの短期間なんです。
もう年齢も年齢なので出来れば長期パートあるいは正社員を希望…。
そんな訳で、派遣会社を通さず他の会社の面接を週末に受けてきます。
(派遣会社から紹介頂いた仕事は来月から始まるので、ちょっと猶予がある。)
どうなりますことやら。


最近、あまり人形を構っていないです。
嫌いになった訳じゃないけど!
また少しはそちらにもベクトルを向けたいなと思ってます。









PMS…嫌ですね。
でも医者に行ったり薬を服用するほど酷くない。
普段のテキトーさに拍車をかけて駄目人間になります。
また仕事するようになって、色々刺激を受けるようになれば
少しは改善されるのかなと期待。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<痛い痛い(><;) | HOME | 生きてます。>>

この記事のコメント

お掃除お疲れ様~v-91
そうそう、就職内定おめでとさまv-238

今日の日差しは暑かったけど
このぐらい湿度が低いと気持ちがよかったなあ~v-237
こういう大陸的な気候なら古傷が痛まなくていいのだけどね~v-16
2009-09-17 Thu 00:01 | URL | 然然 #kLCZl7R6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
