そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

あざーーーッス!!!

非公開コメント、あざーーーッス!!!

いやもう、ね、忘れられてなくて嬉しいですw
これから頑張ります更新!

ちょっと前までは阿呆のように更新しまくりだったんだもんね~。
携帯からポチっと送ればいいんだけどね。


はやいとこ運転技術を習得して、三日月雑貨店さんへ行きたいです。
クロスガーデンとかも行きたい。
岩宿遺跡と大室公園と耳飾館も、思い立った時にフラ~っと運転して行けたら素敵。
行きたいとこに行けるようになれたらいいな。




最近気になるアニメ。  テガミバチ。
第一話から見ている訳ではないので詳しくは知らないんですが
主人公の男の子が可愛い&ディンゴの女の子も可愛い、
加えてテガミバチの制服が素敵!!!!!!
あの制服を、ちび大ちゃんに着せてやりたいの~~(>へ<)
…作るの? 自分で? ちょっとどころじゃなく無理っぽwwwwww
とりあえず云うだけ云っちゃえ。 いつか着せてやるぜ!
アニメは時々見る程度ですが、DVDは買いそうな勢いです。
これって原作ありなのかしら? あったらそっちも買いたいくらい。
どなたか詳しく知ってる方、熱く語って下さい!



さて。 今夜はゆっくり眠ろう。
だって明日も休みなのだからして!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダラっと一日。 | HOME | 結局、前後運動だけ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
