そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

ドライブ

20091121160216
…という程の距離じゃないけど。

日々の彼是。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大ちゃん号、装飾品あれこれ。 | HOME | トップ3。>>

この記事のコメント

ちょwwwwww 3日目で自宅→大学ってwwwww

…師匠って呼んでエエですか…?

私の運転、家族すら同乗を拒むんですけど(笑)
独り運転&他人様を乗せたりが出来るのは
一体いつになるやら…
2009-11-22 Sun 01:52 | URL | 菜蒼(ナオ) #-[ 編集]
今晩はです。
先月、一年計画な教習所通いがやっと終わりまして。
運転三昧です(笑)
免許取って三日目で自宅~通ってた大学の方まで遊びに行きました。
…なんていうかチャレンジャーだったなぁとw
遠くまで行けるようにはなりましたが毎回命懸けです(´Д`)
2009-11-21 Sat 18:50 | URL | 伽羅 漣夜。 #6ir8hC8A[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
