そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

ちび大ちゃんのデフォ服。

ちび大ちゃんの、デフォルト服が完成~
青と黄色のセーラー上下です。

091123_224317.jpg


…まぁね、アチコチ難だらけなので…
機会というか根性というかがあればリベンジしたいです。

091123_224638.jpg


この服が、ちび大ちゃんの制服って感じです。
ライダーっぽくツナギも欲しいトコですが、どうにもそれは難しいw
ヘルメットも欲しいなぁ~~。 ←コレなら粘土で出来…ないないない。

大ちゃんへの思い入れが半端ない所為もありますが
それにしても矢張り新入りッ子に構いすぎてしまうのでした。
他の子たちも大好きで大事なんですけどね、うん。



**********


今日は地元ショッピングモールにてドール友達と食事してきました。
ウチのタカノリくん用の型紙を起こしてもらったのです
ありがたやありがたや、自分じゃこんな綺麗な型紙作れませんよ~。
これでテーラードカラーのジャケットが作れます!
…縫製は自分って事を、危うく忘れそうになりますが…。
なんと原型まで作ってくれたので、それを元にして
あれこれ自分でもアレンジしてみたいと思います。



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

74☆Lovers | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<非公開コメントへのお返事。 | HOME | 大ちゃん号、装飾品あれこれ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
