そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

非公開コメントへのお返事。

頂戴した非公開コメントへの、お返事になります~。


Nさま。
 うひゃ  こちらでもコメント頂けるとは、嬉しいです
 青い上着に赤いズボン…いくらなんでもオカシイだろwと思い、
 腹ァ括って青いズボン作ってやりました。 …ゴミみたいに小さかったッス。
 果たして彼に次の服が与えられる日は来るのか!?
 某ボーカルさんに似た服を着せたら、大ちゃんにした意味無いよなァと。
 てか既にタカノリくんが居るし(爆)!
 でも赤いズボンはサンタコス用に使い回します。 ←

 それにしてもあのFC、一体いつになったら完全復旧するんでしょうね~。
 あんな一部復旧程度で先行予約受付とか…ちょっくら怒りが沸いてきます



Yさま。
 もう本当にすみません、いつもYさんのブログは読み逃げしてるくせに
 此処は随分長い事放置しまくりでした
 ちょっと出戻りな感じですが、またダラダラ書いていきますので宜しくお願い致します~。

 どうにか仕事も決まり、不承不承ながらも運転する覚悟を決め(笑)
 駄々を捏ねて新車購入してはみたものの…まだ独りで運転が出来ませんw
 そ・そのうち、きっと! 多分。 恐らく? ←
 でも大ちゃん号は居心地良くて快適です 

 なんだかシンクロ率がすごくてビックリですね~。 嬉しいです!
 テガミバチ、アニメのOP曲に惹かれて見てみたらハマっちゃいました。
 今のとこ8巻+α なのですね、それくらいなら大人買い出来そうだし
 Yさんが熱く語ってくれた内容を自分でも感じてみたいので
 早速つぎの休みにでも書店へ走ろうかと思います

 あ。 ドール化計画、やっぱり考えちゃいますよね。 ふふふ。
 ちなみにブラウニーは身長が11.5センチくらいで、ウィッグは4インチでした。
 なにもかもが小さくて可愛いけど壊しちゃいそうで怖い~~。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<舌打ちはサイテーだと思う。 | HOME | ちび大ちゃんのデフォ服。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
