そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

舌打ちはサイテーだと思う。

コンビニでお金下ろしてたら、後ろに並んだヤツが舌打ちしやがった。

あ゙ぁ? んだコラ、テメェだけのATMじゃねんだぞオイ

時間かかった訳じゃないし、確実に私の方が先に使ってたし。

なんでオマエなんぞに舌打ちされなアカンねん。
ものっそい気分悪いわ。




**********



さて。
時間外手数料かかるのにわざわざATMで下ろしてたのには訳が有りまして~。

テガミバチのOP曲を7&Yで注文していたのです。

レジで受け取る前に、代金を下ろしていた次第(笑)。


ホントならそのまま帰るつもりだったけど…
気分を害されたので衝動買いに走りました
テガミバチの1巻2巻を買っちゃった~。


うん、イイです、とにかく【イイ】。
やっぱり読んでみて正解でした。
この世界観も絵柄も、ドツボです

ニッチが可愛すぎる~
自分という存在を認めてもらえた時の【ムハ~】っぷりが堪らなくカワイイなぁ~。

7話の扉絵で、ラグとニッチとステーキが仲良く寝てますが
ニッチてば髪を解いてる…?
ぇ、翌朝は誰が結ってくれるんだ
ラグがやるのかwwwww



原作2巻までで、アニメにストーリーが追いついた感じですね。
てことはアニメも始まったばかり?
これからは見逃さないようにしなきゃ~。
スポンサーサイト

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しょんもり。 | HOME | 非公開コメントへのお返事。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
