そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しょんもり。

なんだか最近、眼が【しょんもり】します。
しょぼしょぼ でもなく ごろごろ でもなく、 しょんもり。

まぁきっと疲れ眼なんだと思いますが。


仕事自体が忙しい訳ではありませんが、気疲れしてる所為もあるかな。
帰ってくると溜息しか出てこないもんな。
どうなのソレ。

そういや今日(11/28)は中学の同窓会があったんですよ。
行かなかったけど。 というか仕事で行けなかったけど。
みんな元気してたかしら。 ていうか誰が誰だか判らないだろうな。

そもそも私、学生時代の友人で今も連絡取り合ってるような子って居ないわ。

ぇ。 だって卒業してからは、進学先なり就職先なりの友人と遊ぶのがメインになるからさ。
卒業した学校の友達や辞めた会社の同僚とは、連絡取らなくなるのですよ。

しかも最近は趣味の世界で繋がってる友達の方が人数増えてきたので
ますます地元友達って少なくなりましたwwwwwww

別に困ること無いしなぁ、不便を感じないですよ。



********************



あ。 来週末でしたっけ、ドルパ。
どーしよっかな行きたいな行こうかな。
給料日が5日なので、きっと前倒しで貰えると信じてw
そしたら行っちゃおうか。
結局この間のアイドールは行けなかったもんね。
でも自分の最近のドール熱はSD方面には向いてないんだぜー。
何処に向かってるってそりゃー勿論ブラウニーちび大ちゃんなんだぜ。


行くとしても独りノンビリマッタリで行くかと思われ。
もしも現地で見かけたら声かけてやって下さいw




さて。
明日(11/29)は何しようかな。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<…枯渇…。 | HOME | 舌打ちはサイテーだと思う。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
