そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

…枯渇…。

アイディアの泉が、枯れております…(´・Δ・`)

ちび大ちゃんに次の服を作ってやりたいのですが
何故かデザインが思い浮かびません。

ブルーセーラーは、不思議なくらいにパパパッと決まったし
あれよあれよという間に作ってしまえたというのに。
実はセーラー服なんて初めて作りましたよ?
これまで大きな大ちゃんにも他の子にも作ったこと無かったわ。

【青と黄色】という括りを設けてしまった所為でしょうか。<枯渇
でも大ちゃんのイメージっつったらそれしか無いしなぁ~。

参考にオークションを覗いてみても、女の子向けドレスばかり…!
なんで~? なんで男の子カジュアル服は出てないのよ~~(>へ<;)
だから仕方無い自分で作るか?って方向になる訳なんだけど
そして泉が枯渇中に繋がる、と。



ぅ~~~ん…何か無いかなぁ。

あ。ちなみにテガミバチ衣装は当分ムリですw
まずは袖有りの服を作れるようにならないとwwwww

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

74☆Lovers | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ソニータイマー発動か!? | HOME | しょんもり。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
