そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

…どうにか復活。

知人に「起動時にF8を押しっぱで」と云われ試してみました。

起動してくれました!!!!!!

ふぉーーーーどうしようかと思ったんだぜ。




もう修理というか買い替えを余儀なくされるんだわ、と
半ば投げやりなキモチでお風呂に入り。
出てきたら古紙袋にまだ読んでいないローカル情報誌が入ってました。
オカンめ~自分だけ読んで捨てやがったなと拾い出して捲ってみたら
なんとそこに「パソコン修理承ります」の広告が!
なんちゅータイムリーな記事だと浮かれておりました。
もう明日には電話して出張費が幾らくらいかかるのか聞いてみようと思ってたのに。


でもこれを機会に、本気で買い替えを検討してみようかしら。
ノートの手軽さがいいなと思うけど、ディスプレイの小ささとか
何よりキーボードのペラっちさが嫌だったりするので
きっとまたデスクトップタイプの物を選ぶでしょう。
そしてきっとまたソニーwwwwwww
タイマー発動にビクビクしながらも何故かウチはソニーなのです。

別に回し者じゃないんだけどね。
スポンサーサイト

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タティング。 | HOME | どうしよう…。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
