そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

嗚呼、スッキリ!!

フと気になって、でも思い出したいのに思い出せない。
そんな状態が一挙に解決ー!  うあぁ~スッキリしたぁ!!

志○さま、コメント有難う御座いましたー!!
教えて頂いた作者・作品で99.9%ビンゴです(>▽<)!
(…絵柄だけ確認未了なので…でもコレだと思います。)
作品名でググってみたところ、登場するロボットは女性体と判明…。
オイラの脳内で勝手に男性体へ変換されてたっぽいです…。
うはぁ~恥ずかしい。。

でもアチコチであらすじを読むにつれて思い出してきました。
そう、そうだョ! 『糖蜜のパイ』だよっ!!
ロボットの名前は『めい』で、めいさん て呼ばれてたよ!
雑誌(りぼん)から切り取って随分長い間保管していたんだけど
引越しの時だかに捨ててしまったんだよねェ…。
表紙も可愛かったと思うんだけど。

糖蜜 という当時の自分には耳慣れない言葉に
非常~にトキメいた覚えがあります(笑)。
めいさんが壊れたシーンは哀しかったねェ。

矢張り既に絶版みたいなので、地道に古書店を探してみようと思います。
貴重な情報提供、本当に本当に有難う御座いました。
心より御礼申し上げます~!!
スポンサーサイト

テーマ:懐かしのアニメ&漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

本。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<小熊屋なのに。 | HOME | ムスカごっこ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
