そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

週末の予定。

決めあぐねています。

ドルパに行こうか行くまいか。

入場料高いし、連れて行けるSDッ子も居ないし
でもなんだか行きたい気もする…。

しかーし。 給料が金曜日に貰えるか判らないw
5日が給料日だから普通は前倒しで貰えると思うじゃん?
ところがどっこい、そうでもないっぽいよ。
全ては所長の気分次第らしい……。

せめて開催が土曜日だったなら良かったのにな。
一日しかない休日の日曜日に東京まで出掛けると、ツライんだよね。
ココロとカラダを充電する間も無く月曜日になっちゃう感じで。


やっぱりやめとくか~~。
来年のドルショとかアイドールとかに行くことにしよう。
そんでブラウニーの服を見てこようそうしよう。←相変わらずアイディア枯渇中。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

人形。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チケット、取れた。 | HOME | 巨星、堕つ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
