そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

給料日。

あぁ~ね……金融機関の営業日とは関係無いんだね。
何故なら給料はニコニコ現金払いなのだからして。

という訳で、本日が給料日でした。
もしかして金曜日に支給されるかも!?という期待は儚くも裏切られましたョ。

そして、残業はしないようにと釘を刺されました。

私だって、やりたくてやってる訳じゃないよ!
仕事量からしたら絶対に残業なんかしないで終えられるもの!
でも…まだ解らない事が多くて…独りで最終段階まで持っていける作業が少ないのです。
日中は私以外の人間が事務所に殆ど居ないので、誰か(所長か店長)が帰ってこないと
作業を進められないんですね。
そうするとどうしても作業に取り掛かれる時間がどんどん遅くなってしまって
結果的に残業するハメになる、と。

てか9時間半程度の残業でガタガタ抜かすなよな~(--#)
どしても残業させたくないならマニュアルとか投げて寄越せ。
前任者の後始末だってあるしさ…なんだよこの金額、訳わかんないし。とか。

いや、経営者としては残業なんか認めたくないってキモチは判りますよ?

でも雇用されてる側としちゃー「終わんないんだもん、仕方無いじゃん!」と思う次第。


とりあえず所長曰く「明日で構わなそうな仕事は明日に回して、定時で帰れ」だそうなので
じゃんじゃん翌日回しにしてサッサと定時上がりしようと思います。
(そうは云っても、「キリの良いとこまでやってから…」とか
「明日やるくらいなら今日!」とか思っちゃうのはA型だからですか?)







あーーーーーもう!!!!!!






**********






気分を変えて。

日曜日は、少しドライブして近所の珈琲屋に行こうかと思います。
オトンを乗せると、後ろからあーだこーだクチ煩いから嫌なんだけどな…
しかしオカンだけ連れて出掛けるとヘソ曲げやがるしな…
年寄りの相手は疲れるヮw
(はやく独りで運転出来るようになれば無問題wwwwwwww)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

仕事。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<買い物メモ。 | HOME | チケット、取れた。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
