そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

13000オーバー。

気付けばカウンターが13000を超えてました。
もしかしなくても自分で踏んだ数の方が多いとは思いますが
それでも此処を訪れて下さる皆さんには感謝感謝なのです!

…だからといってカウプレとかやる元気も無いんですけどね…orz




全く関係無いけど。
首筋に出来たポツッとした物が取れました。
水イボみたいなのが出来てたんです~年齢の所為でしょうかw
先日それを爪で引っ掻いてしまって、軽く出血しちゃったのでした。
その後どうやら かさぶた になったみたいで、ついさっきポロリと取れました。
イボ状ではなくなりましたが赤みが残った~。
そのうち消えるかな? バンソウコウでも貼っとこか? 

そういや首筋って、時々思い切り噛み付きたくなりますよね。
…ならない? ならない、か。 そうか…。

他に噛み付きたくなるんは手首とか。
親指の付け根とかもイイですね。 肉付き良くて美味しそうです。 ←


実は割と肉食系なのかもしれません。
あ。 でも喰うより喰われる方が良いです。





…何の話だか訳判らんくなってきたので、そろそろ寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<行けない… | HOME | 充実した一日。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
