そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

昨日の戦利品。

携帯画像なので綺麗に撮れなかったんですが…
昨日のケーキ屋さん2階ギャラリーでの戦利品です。

ちび大ちゃんにピッタリな黒い帽子。
両サイドを折り上げてパールビーズで止めてあります。
蒼いリボンに惹かれて購入しました。 後ろにはチュールレースも付いてます。
091206_170406.jpg


レース編み小花の付いたリング。
紫色の糸は、染めからやっているそうです。
花芯には白いビーズがあってチラ見えしてるのが可愛い♪
091206_170907.jpg





全くもって関係無いんですが、ウチの甥っ子。
彼の両親が見ているドラマ主題歌を歌っています。
エグザイルの【ふたつの唇】だっけかな。
イッチョマエに踊りやがりますw
床に片手を着き、その腕を軸にくるくる(…とまでスムーズには動けないw)回ります。
あぁ……そうね…そんな踊りをしてるよねエグザイルwwwwwwwwww
ちなみに甥っ子は【ふたっちゅのくちびる】と発音します。
そこからしてもう間違ってるョ!
091207_210034.jpg

レパートリーは他にもヤッターマンの歌だとかB'zの歌だとか。
歌詞はハナモゲラ語なので、誰にも聞き取り出来ませんw

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

74☆Lovers | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<愚痴、はいりまーす! | HOME | 行けない…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
