そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チケット、譲ります。


以下のチケット、お譲りします。

長くなりますが最後まで目を通して下さいね~。




ジャパンラグビー トップリーグ
2009-2010 【第12節】

三洋電機ワイルドナイツ vs ヤマハ発動機ジュビロ

12/26(土) 群馬県太田市運動公園陸上競技場

13:00 キックオフ

雨天決行  場内撮影禁止

自由席招待券 2枚





某CATVの、視聴者プレゼント?でゲットしたチケットになります。
せっかく取れたのに…仕事の都合で行けなくなりました。
めっちゃムカついたので破り捨ててやろうかと思いましたが…
チケット取れたけど行けない私と逆の、行きたいのにチケット取れなかった人が
もしかしたら居るかもしれないなぁ~っと思い直しまして
此処で譲渡先を探してみることにします。


もともとプレゼントチケットなので、お代は不要です。
郵送料も、たいした金額じゃないしメンドイので不要です。
とにかく引き取って頂ければ幸い。

地元の方であれば、手渡しにも応じる事は可能です。
が! 当方の仕事の都合上、手渡し出来る日は19日・20日・23日のみです。
(そして私は車の運転が出来ませんw)
まぁ県内外を問わず、郵送が手っ取り早くて良いかと思います。
配達記録付きを御希望でしたらそのように対処致します。


もし「欲しいよ~」って方がいらっしゃいましたら、
この記事へのコメント欄へ、必ず非公開コメントでカキコミお願い致します。
お名前はハンドルネームで結構ですが、連絡先アドレスだけは必須で。



希望者さんが殺到するとも思えませんが…一応先着順で決めさせて頂こうと思っています。
(既に譲渡先が決まってから頂戴したコメントにも、お返事は必ず致します!)



更にこれはお願いというか…聞き流してもらって全く問題無いんですけど
試合の感想なんかを後日教えて頂けたら、小躍りして喜びます…。
だって行きたかった…観たかったんだ(>へ<;)

でもまぁそれは無茶なお願いなので、忘れて下さい。



この記事は、試合前日までトップに来るよう設定しておきます。
通常の日記は、この下の記事からになりますので宜しくお願いします。

ではでは、良いご縁が有りますように~~。
スポンサーサイト

テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけました。 | HOME | またまた御無沙汰。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
