そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネットブック購入計画。

先日の【ソニータイマー発動かも騒動】で思いました。
やっぱそろそろ買い換え時なのかなぁ~っと。

ぺらいデスクトップも欲しいんです。
今のは昔懐かしな雰囲気の奥行きがあるタイプなので…。
液晶の、ぺらっちぃディスプレイに憧れます。

でもなぁ~最近はデジカメで写真を撮ることも少ないし
ブログに添える写真なら携帯写真で十分だし寧ろその方が楽だし。
もういっそネットブックでも良いんじゃね?って気がしてきました。
そしたら自室以外でも使えるし~布団の中にも持ち込めるしw

何故かオカンも「いいんじゃな~い♪」と云ってくれてるし(笑)
ジャパネットたかた辺りで探してみようかな。

おすすめメーカーとかありますか?


しかし何故パソコンには青系のカラーリングが無いのでしょうね?
最近はエアコンもカラフルになってるみたいだし、携帯なんて云わずもがな。
オレンジとかガンメタブルーのパソコンがあってもイイじゃないか…。
スポンサーサイト

テーマ:ネットブック - ジャンル:コンピュータ

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<勝手気侭なマイ ディンゴ。 | HOME | 愚痴、はいりまーす!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
