そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

勝手気侭なマイ ディンゴ。

…ブログに書くネタが無い、なんて書いてたら
マイパソ・バイオッチが勝手にブラックアウト&再起動しやがりました…。

なにこの勝手すぎる所業wwwww

それでもまだ当分の間は(資金が貯まるまでは)マイ ディンゴとして
頑張ってもらわねばならんのですがー。


**********


うん、ディンゴですよ。
テガミバチの③・④巻を買ったのです。

いつか出てくるだろうと思ったBEEとディンゴの絆ネタ…
もう解ってたさ! あぁそうさ、ボロ泣きさ!!!
館長もダーウィンに伝えるのは堪えただろうなぁとかね。
エレナとダーウィンに限らず、BEEとディンゴにはこれからも泣かされそうです…。

コナーの心地雷とか笑えて(失礼)好きですね~。
そしてザジの【イイトコ取り】っぷりが堪りませんw
仲良し3人組は見ていて微笑ましくもあり。

相変わらずパンツ嫌いなニッチも可愛いです。
でも穿けよパンツwwwwwwwww


DVD予約しちゃおっかな。


BEEの持ってる配達鞄、ガマグチ鞄を~ちび大ちゃんサイズで作りたいね。
でも大ちゃんサイズの口金が無いんですよ…
櫛型じゃなくて四角い口金の、幅が3センチ。
あちこちネットショップを見ても大抵が幅5センチなの。
それでは大ちゃんにはデカすぎるのだ!
流石に口金は自作出来ませんので、またしても大ちゃんのテガミバチコスは遠のくのでした~。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日の戦利品。 | HOME | ネットブック購入計画。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
