そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日の戦利品。

タティング仲間2人と、お出かけしてきました。
目的のメインはタティングの先生へのクリスマスプレゼントを買う事だったんですが。
自分用にもアレコレちゃっかり買っている訳です



20091212214823


GODIVAのチョコは、入れ物の缶に惹かれて購入。
こういう缶々が好きなのです~
あ、硝子壜も好き。 要するに小さな入れ物が大好き。
もちろんチョコは美味しくて大満足(笑)。

まだ中身があるけど、カラになったら何を入れようかな~





20091212214840


他は、アンティークだかヴィンテージだかのボタン。
赤いプラスチックに穴の開いた金属が被せてあります。
これはそのうちテディ・ベアの眼として使いたい気がしますが
いつになるかは私も知りません。 ←

ボタンの下に敷いてある生地も戦利品。
これはアンティークとかじゃなく現行品です。
ちび大ちゃんにシャツでも作れたらな、と購入。
しかしこれも…いつ作れるか作るのかは判りませーん。



もひとつの戦利品は、仲間との楽しい時間。プライスレス
スポンサーサイト

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<消えた乗客とピルイーター。 | HOME | 勝手気侭なマイ ディンゴ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
