そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

とうとう初体験。

とうとう初体験してしまいました。





……帯状疱疹を…。




単純ヘルペスが何度目かの再発をしたのだと思っていたら
鈍くも激しい痛みに襲われまして…。
受診の結果、帯状疱疹ということに。


神経痛特有の、深い場所からくる痛み。
マジ辛いです。
痛いです。
でもこの辛さ、なかなか余人には理解してもらえそうにありません。
だって見た目は元気そうに見えるからね。


この連休も、自宅で要安静を云い渡されました。
免疫力が低下している今のこの状態で、
インフルエンザウイルスなんざ拾った日にゃあ…洒落にならんし。
インフルエンザじゃなくても抵抗しきれる体力が無いと思うので、
ビビりすぎだと云われようともヒキコモリ決定。




あ~…しかし痛ぇな…

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<誰か。 | HOME | メモ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
