そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何度目かの…。

何度目になるんだろうってくらいの生存報告。

生きてます。 ハイ。

そして相変わらずダウナー気分です。 ハイ。


生きてる意味が解らない。
此処にこうして居る意味が解らない。
必要とされてなくても居なきゃならないのはツライ。
かといって居なくなるだけの勇気も無い。

また泣きたくなる。
でも、声を出して泣ける場所も無い。
こんな正体不明のキモチを、解ってくれる人も居ない。
(自分だって解ってないのに理解しろってのはムリだ)

「考えすぎだ」と云われる。
「あれこれ悩みすぎだ」と云われる。
でも、どうしても考えてしまうし悩んでしまうし。
私だって、考えなくてすむなら、悩まなくてすむなら、
そういう生き方を選びたい。
何も考えず悩まず穏やかに暮らしたい。
だけど、まがりなりにも社会に出て生きるなら、
日々平穏にとはいかないのも解ってる。


結局、逃げてるだけなんだろう。
私が弱いだけなんだ。
泣いたって無駄なのに。 
どうにもならないし、どうにかしたいなら自分で考えなきゃなのに。

どうしたら逃げずに居られますか。
どうしたら強く在れますか。
どうしたら私は私を認められますか。
スポンサーサイト

テーマ:壊れそうな心 - ジャンル:心と身体

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんな失敗を。 | HOME | 誰か。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
