そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

チケット到着。

来月の城ホールチケットが届きました~w
今回も予想通り…後ろから数えた方が早い席位置です。。
ま、取れただけでもラッキーですよね。
ちなみにスタンドBブロックでした。
東と西、どちらにステージが組まれるかによっては
微妙に見えづらい位置なんだよなぁ~。
城ホール公式サイトで、ホール使用スケジュールが発表されれば
東西どちらのステージ位置かも解る筈。
今はただ祈るばかりです…(-人-;)なむなむ。



さっき、うたばんで久しぶりに米米クラブの面々を見たけども。
うあぁ~~! 懐かしいね非常に。
米米の事、今は知らない子も多いんだろうなぁ…。
かく云う自分も彼らのステージは見たこと無いんですけどね。
いつかは行きたい、一度は行きたい、と思ってたら解散しちゃった。
今秋の期間限定ツアーも行きたいけれど多分無理でしょう。
まずチケットが取れないだろうし、取れたとしても妹を置いてったら
一体どんな目に遭うか…考えるだにオソロシイ!!
(妹はカール様大好きなので。)
「もしも来年B'zのライヴがあったら絶対行く。子供は旦那に預けて行く!」
なんて云ってるんですが、流石に出産後2ヶ月程度で
米米ライヴはキツイだろ。。
てか同伴させられる方の身にもなってくれ(^^;)。
大人しくDVDが出るのを待ってくれ~。


『いつか行きたい、一度は行きたい』と思ってたのは米米だけじゃなくて
TMN然り、BOφWY然り。 LUNA SEAとかMALICE MIZERとか。
行っときゃ良かったねー。 きっと楽しかったと思うョ。

上記のようなライヴばかりじゃないですよ、足を運ぶのは。
クラッシックも邦楽も聴くし行くですよ。
要するにナンでも来い!な訳です。
いいんだよ、聴いて好きになれたなら何でも。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<再発…か。 | HOME | かわごろも。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
