そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

恵比寿の影響で。

恵比寿で沢山のベアに癒されると、やっぱり作りたくなるのです。

という訳で、買ったばかりの生地を使って作り始めました。
(裁断した状態なので写真無し~)

この子はね…嫁入り先は決めてあるのですよ。
つい最近ご家族を亡くされた友人のもとへ嫁がせたいと思います。


抱っこできるくらい大きな子を作れればいいんだけど…
私が作れるのは掌サイズが限度なので。
小さいけど、

I will always love you

そんな気持ちを込めて。


テーマ:テディベア - ジャンル:趣味・実用

テディ・ベア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<上目使い。 | HOME | あにょはせよー。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
