そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

連休明けは。

この連休、皆さんどのように過ごされました?

私は…初日に東京さ行っただけで、残り2日は家でダラダラしてました。
ダラダラマッタリ惰眠を貪りまくってました。

それでも疲れは取れない~~。



先月から悩まされていた原因不明の湿疹、その後遺症でしょうか、
腕が重たくて辛いです。
…茶碗持つのも辛くて…行儀悪くテーブルに肘ついて食事したり。

今はもう湿疹そのものはほぼ完治しました。
結局何が原因なのか、今となっては解りません。
左腕の腫れっぷりが凄まじくて思わず写メッてしまったよw
ワイシャツの袖を通らないくらい腫れるなんて二度と無いだろう…。
皮膚が、まるで日焼けした後のようにボロボロ剥けて生まれ変わりつつあります。
あとは赤黒くなってしまった色がどこまで抜けてくれるかですね。



で、自分で「疲れてんだな自分」と思った出来事。
ウチの玄関ドアには鍵が2ヶ所ありまして
誰か1人家に居るときは上側の鍵だけ掛けてあるんです。
(2人以上在宅時は、鍵掛けないw)
今は母が常に家に居るので、チャイムで呼び出して開けてもらうか
自分で鍵を開けて入るのがいつものパターン。

今日は自分で鍵を開けようと思って。

鞄から鍵を取り出し、


突っ込んだ。


のは、鍵穴じゃなくてインターホンでした。
(当たり前ですが突っ込めてません)


「あ…」
やっちまった、と思って、改めて突っ込んだ……


のは、下側の鍵穴。
(そこは鍵掛けてないし…)


三度目の正直で目的の鍵穴に鍵を突っ込み
ようやっと家に入れました…orz





チャイム鳴らして母に開けてもらった方が早かったんじゃね?







明日はお菓子買って疲れを癒そう。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雨ですね~。 | HOME | 上目使い。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
