そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シューシャインボーイと梅蘭芳。

なんだか久しぶりに、ドラマ見て泣きました~(゚ーÅ)ホロリ

浅田次郎原作の【シューシャインボーイ】。

大滝秀治、西田敏行、柳葉敏郎という役者が揃ってるうえに
脇を固める女優陣も良かった。

原作も読みたくなりました。



そして今夜はWOWOWで【花の生涯 梅蘭芳】があります。
…結局地元映画館では公開されなかった映画です。
これだから田舎は(-_-#)
ウチの瀕死状態なビデオ録画じゃなくて、大きなスクリーンで見たかったわ!

どんだけ瀕死かってーと、タイマー録画が出来ないというレベルです(笑)。
だから映画が始まる時間に録画ボタンを押さねばなのですよ。
…そして後は放置…。
つまり、ビデオテープが終わるまで録画するのです。

なんちゅーアナログw




地デジ? 何スかソレ?
おいしーの?
スポンサーサイト

日々の彼是。 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<疲れた | HOME | 雨ですね~。>>

この記事のコメント

こんばんは!
『梅蘭芳』、MOVIX伊○崎まで観に行きましたヨ(^^;)えぇ、もう、観たくて観たくて…!!(でも、車で30分くらいなので、結構あそこは利用してます)
DVDも、公式ガイドブック(?)も買っちゃいました(笑)
映画としての善し悪しは私には分かりませんが、もう大好きです…!!(^^)
2010-03-26 Fri 00:57 | URL | 草乃 #6moyDOY6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
