そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

春色フラワーブローチ。

世間様では、お花見日和だったようですが…。
土曜も仕事だったので疲れていたし、出掛けず終いでした。
今年も花を見ずに終わるのかしら…(´・ω・`)


で、タティングやってました。
お教室で頂いた新しいレシピです。
スキル的には基本のキしか使わないんですけど
デザインが凝っていて、完成形は少し立体的。


使ったのはパステルカラーの段染め糸、40番です。




もしゃっと作成中。




で、完成。
裏にブローチピンを付けてありますが、パッチンピンでも可愛いかも。
ヘアゴムに2つくらい付けてもゴージャスかもね。




ナイジェル君に乗せてパチリ。
君は男の子なのに、よく似合うねぇ(笑)。





これを見た母から、オーダー入りましたw
お友達用にブローチ2つ。
頑張れば1時間くらい?で出来るけど、絶対途中で飽きるw
結んじゃ休み、結んじゃ休み…そんなんだから一日かかってしまうのよねぇ。
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

お針子作業。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コメントお返事。 | HOME | 見立て謎掛け。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
