そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コメントお返事。

頂戴したコメントへお返事しようとしたら…
何故だか「スパムコメントと判断しました」となりました。

ちょwwwww 自分が管理してるブログなのにwwwwww

管理画面からコメント管理の画面で投稿しても、
ブログを閲覧した状態でコメント欄開いて投稿しても、
どちらも同じように「過去の送信内容と重複している」となって
それでもコメント送信を繰り返してると「スパムと判断」となる…。


ごめんなさい、何がどうなってるのかサッパリです。


という訳で、草乃さん~ゴメンナサイ~~(><)
お返事は↓に畳んでおきますので!
さ~~すが草乃さん! 
梅蘭芳に食い付いて下さると思ってました(>▽<)ノシ
あの映画、伊勢●には来てたんですね…行けば良かった~!
…ていうか県庁所在地で公開が無かったのは何故でしょうねw

私も映画としての出来は判りませんが、
あの当時の衣装や風俗を拝めるってだけで
もうもうもう大好きです!

映画を観た夜、書棚から【燕京伶人抄】を
引っ張り出して読んじゃいました~(笑)
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あれは確かに【Last Run】だった。 | HOME | 春色フラワーブローチ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
