そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

むずむず。

医者行ってきました~。 (多分)ヘルペスでしょう、との事。 
で、今はまだ水疱がグズグズしてるので
他人様と患部を接触しないように、ですって。 
要するに水疱瘡みたいなモンだと思って頂ければ解りやすいかと。 
…日曜日はオフ会なんだけどなぁ。 
今のオイラは歩く感染源だからして(-_-)。

 
ハイ、日曜日のお出掛け…ペケになりました…orz。
ぅんまぁ仕方ないやね。
ホントは行きたいけどでも、目に見えないウィルスを撒き散らしちゃうし。
多分皆は抗体を持ってると思うんだけど、コレばっかりは解らないもんね。

それほど酷い状態じゃないし、隔離されなきゃいけないような病気ではないけど
念のためというかー。 
小さいお子さんを相手にするお仕事の方もいるので
そっちの方が心配になっちゃったりしてね。
子供は初感染だと重症になる可能性もあるらしいしね。
なんちゅーかこう、ねがてぃぶしんきんぐ。に陥っちゃったのさ

栄養のあるモン摂って、がっつり睡眠も取って、
薬も塗り塗りして、ちゃっちゃと治すよー。
そもそもそんな大層な病気じゃないんだ。
ビックリしちゃうような症状じゃないんだよー。
たまたま抵抗力というか免疫力が落ちた時に、
かつて体内に潜伏して今までナリを潜めてたウィルスが
ちょびっと勝手に暴れだしただけですんで。

けッ!  宿主のスケジュールも知らんと、勝手に暴れんなやウィルスめ!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8耐。 | HOME | 再発…か。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
