そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

毎度毎度スンマセン。

えぇっと…毎度毎度こんな挨拶で始まってスンマセン。


生 き て ま す


世間様では大型連休ですね?
皆さん如何お過ごしでしょうか。

私は5/2にドルショへ行ったっきり、お出掛けしておりません。
だって陽射しが強すぎて(涙)。
こんな天気に出歩いたら、あっという間に肌が痒く痛くなるので。


あ。でも昨日は近所のギャラリーに赴きまして
骨董の櫛・笄を買い求めてきましたよ。
鼈甲…かな? 鼈甲風セルロイド、かな?
いや、もしかしたら只のプラスチックかもしれません。
でも現代のプラスチックみたいな明るい感じではなくて
時代がかった曇り気味の飴色が気に入ったのです。
しかも安かったw ←最大の理由ですな。
これは今月のお呼ばれ@友人の結婚式にて使用予定。


ドルショでは、ちびっこ用ブラウスとか細幅リックラックテープとか
その程度の買い物で終わりました。 諭吉が飛ばなかったよ!
ちびっこ(フェリックス社のブラウニー)サイズの服は
どれもが女の子向けで…男の子はこのサイズでも迫害され気味w
値段との折り合いを考えても、やっぱ自分で作った方がいいかなと。
身近にあまりこのブラウニーオーナーさんが居ないのが寂しいです。
ねぇ誰かお迎えしちゃいなYO!!!!


そういや今日はドルパでしたね。
最近行ってないなぁドルパ。
だってブラウニーとかリケとかの服は無いじゃん、ドルパ。
つまんないんだもん、SDばっかりで。 ←当たり前です。


ドルパは行かないけど、今月から月イチで東京に出掛ける予定です。

6/12~6/13 東京インターナショナルミニチュアショウ
 同日開催  ドールワールドフェスティバル2010
7/24~7/25 第18回日本テディベアコンベンション(あ、これは@国際フォーラム)
7/25      I・Doll 29


ぅっわ…ヤバイね、この盛り沢山具合。
とりあえず6/12、7/25に行く予定です。
7/24は出勤日なんですよね~、I・Dollが25日で良かったぁ!!!!

独りで行くのも好きだし楽しいんですが、
どなたかご一緒しませんか~~?
あ。でも、会場内で私がアチコチフラフラ見て回っても文句云わない人限定w



これだけ上京するからには、それなりに散財もしてくる訳で。
今日から財布の紐を固めにしておかないとね。
まずは仕事帰りにコンビニに寄るのを止めなくちゃだわ。
日々のストレスで、ついついスイーツ馬鹿食いに走っちゃうんですよね。
おかげさまで7キロほど太りましたwwwwww
でもダイエットなんて面倒な事はしたくないので、とりあえず【買わない】を目標に。


今日はこれから、ちびっこ服を縫おうかと思います。
出来るかな~~???
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<櫛、一具。 | HOME | もうすこし、もうすぐ、今ならきっと。>>

この記事のコメント

今晩はです。
ドルショ行ったんですね!羨ましい←
自分とこは大型連休なんか関係なく仕事です。
明けたら休みなんですけども(´`)

あ、うちもブラウニー居ますよ(にやにや)
2010-05-05 Wed 00:25 | URL | 伽羅 漣夜。 #6ir8hC8A[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
