そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

思案中。

実は…。

手作り雑貨の展示即売会 マルシェ・ミニョンへの参加を
考えていたりいなかったり、いや、考えてます。


とりあえず7/11の vol.6 に一般参加してみて
ディーラーさんやイベント自体の雰囲気を感じてみたいかな。

もしトチ狂って参加するとしたら、12/12の vol.7 以降ですね。

豆熊とか、タティングとか、そんな物で参加出来たらなぁと妄想中。



で~も~~。
独り参加だと、イベント中は席を外せないんですよね…。
12/12はドールイベントも同時開催されるので、そちらも見てみたいし。
でもでも参加は来年にしようとか云ってるとズルズル先延ばしにw



さてどうしよっかな。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

お針子作業。 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<3と8のエンドレス舞曲。 | HOME | 引き寄せたのか引き寄せられたのか。>>

この記事のコメント

はじめまして!
マルシェミニョンで検索をしていてたどり着きました。
突然のコメントで失礼致します。
実は私、ネットショップで猫のおもちゃ屋をやっているのですが7月のマルシェミニョンに申し込みをしました~♪
ぜひぜひ、ぜひぜひ、一緒に参加できたらいいなぁと思いまして・・・!
会場でお会いできたら嬉しいですっ。
2010-05-21 Fri 16:12 | URL | ココヤム #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
