そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

風邪っぴき。

一週間ほど前から、咳が止まりません。
ツライ…。

しかし月末業務で忙しくて、なかなか医者にも行けず。
市販の咳止め薬で騙し騙し過ごしてきましたが、それも限界!

今日は【ザ☆やっつけ仕事】で医者に行く時間を確保しました。

診断の結果は、気管支炎(気味)。
下手したらマイコプラズマの恐れもあるというので、強めの抗生剤が処方されました。



処方薬といっても、即効薬な訳じゃないからなぁ。
今もゲホゲホゼェゼェ五月蝿い自分…。

咳の他に、目やにも酷いのです。
昨日は目が開けられなくてビビった(笑)。



あ~ぁ。
早く元気になりたいなぁ…。
スポンサーサイト

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<別ブログ。 | HOME | 3と8のエンドレス舞曲。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
