そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブラウニーっ子の写真。


…はっ!? そういや此処にはまだ載せていなかったですね(汗)?

それでは調子こいて怒涛の写真アーーーーーップw



ぇっと、フェリックス社のブラウニー、YOYO…だったと思います。←
SD13の大治郎⇒ブラウニーの大治郎へ素体変更いたしました。
おっきい大ちゃんもウチに居ますが、今後は専らこちらの【ちび大ちゃん】がメイン。

デフォ服として、彼のテーマカラー・青と黄でセーラーセットを作りました。
今まで大きい子にだって作ったこと無かったのに!<セーラー
アホみたく難しかったです…orz  相変わらず裏は見せられません!




どうしてもジャケットを着せてやりたかったので、その下に着るシャツを作りました。
胸元ヨーク切り替えは自分でも大好きなデザインです。
青いパイピングコードも自作w 太すぎたwwwww
胸元の黄色い蝶ネクタイはビーズです。なんて誂えたかのようなビーズだ!
ちなみに半ズボンはセーラーセットの使いまわしでっす。




ジャケット頑張った…っ! よくやった自分っ!!!
襟が小さすぎて折り返せてないとか、袖がビミョーに長かったとか
前を閉じられないとか色々色々難点は有りまくりだけど、いいの。




大ちゃんの彼女?  いいえ、違いますw
向かって右の子、男の子ですー。
誠くんといいます。 大ちゃんの親友。
ニックネームは【玉やん】。 だって苗字が玉田なので。
フェリックス社でのデフォ名…なんだったっけかな? ←コラ




玉やんに、ワンピを作ってみた。
昔々ウチのオカンが、こんなデザインのサマードレスを作ってくれたのです。
前後身頃からリボン状に伸ばした生地を肩の上で結ぶ形。
こんな小さいサイズだからリボンは形だけでも良かったんだけど
どうしても【結んで着る】という思い出を形にしてみたかったのね。
…その結果、トンでもなく作るのが大変でしたが。
デザインの都合上、ムダに総裏付きです。




仲良しこよし♪
玉やんのウィッグ、もうちょっとイメージに合うヤツ探してみようっと。




イベントで、2人にお揃いのシャツを購入。
袖口に指先が引っ掛かって着せづらいけど、ハンドパーツを外すのはコワイので
パーツはそのままで悪戦苦闘しながら着せてます。
ちゃんと下に半ズボン穿いてるけど~見えませんね?
2人とも女の子みたいだYO☆




男の子服って、どのサイズでも迫害され気味?ですよね。
まぁ確かにズボンの布端処理よりかスカートのそれの方がよっぽど楽ですもんね。
(デザインによってはスカートやドレスも大変ですけど)
でもでも、普通の男の子服が欲しいのにょ…。






な~んて考えてたら、某ディーラー様にてブラウニーサイズ服の受注が!
いそいそとポチりました。 えぇ。
しかし…私の不手際で色々ご迷惑をおかけしちまいました…。
嗚呼ぁ~~~ごめんなさいぃ~~~~(>Δ<;
でも、ウチの子にそのディーラー様の服を着せるという長年の夢が叶うのですよ。
いひひ♪
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

人形。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヤク浸し。 | HOME | 蝋引き。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
