そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

8耐。

さて。 
わざわざスレッドテーマまでブチ上げてみた『今年の8耐』。
このレース関連の話題が聞こえてくると、嗚呼…夏だなぁと思うのです。
場所が場所なだけに行って観戦する事は叶わないのですが
オフィシャルサイトや皆さんのブログを頼りつつ
今年も色んなライダーを応援するつもりですよーw




先日のドイツGPで左膝靭帯を損傷した 玉やん こと玉田選手。
ドイツの次のアメリカGPでは驚異の精神力で完走してくれましたが
この週末は8耐参戦ですよ…大丈夫なんでしょうかー?
いつもマシンに乗り降りする軸足(?)が左足なので、
そこからして普段とは違っちゃうのって辛いよねェ。
験を担ぐとまではいかなくても、いつもと違う足で乗り降りって
なんかこう…モヤッとしそうで。

で、玉やん は本来なら、タディこと岡田忠之さんと組んで
セブンスターホンダ11号車を駆る訳だったんですが、
同じくセブンスターホンダ7号車のライダー・高橋君が
8耐事前テストで転倒&負傷という事で、急遽ペアの変更があり。
7号車⇒玉やん・清成君、11号車⇒タディ・出口さんというペアに。
オイラ的には、タディの胸を借りる玉やんという図を見てみたかった。。
でもこんな波乱も8耐らしいなぁと思うんですが如何か?
どうなる今年のセブンスター??

あと、スズキの北川圭一さん!!
なんと今シーズン限りで現役引退なさるですか!?
まだイケるべー!? まだまだカッチョいい走りを見たいけど…。
ご自身が決めた事なら、泪をのんで『お疲れっしたぁ!』と云いたい。
ってか、今年後半がまだありますからw
この8耐でも魅せてくれると信じてますよー。

地元出身の青木宣篤さんは、渡辺篤さんと組んで参戦ですねw
ノブさんの走りも久しぶりに見られるので嬉しい!
芳賀紀行さんはコーリン・エドワーズとのペアですか。
コーリンと云えば02年には大ちゃんと組んで優勝してますんで、
芳賀さんのアグレッシブな走りと合わせて楽しみなペアです。

あとは~あとはね~~。
とにかく出走ライダー全員、そしてピットで待つチームクルー、
それに暑さや急な雨にも負けず自らも8時間耐久で観戦する観客、
そういった人たちも、全てひっくるめて応援しようじゃありませんかw

勝っても負けても、全力で戦いきったなら(←完走、という意味じゃなくてね。)
きっと綺麗に花火が上がるさ~♪


さぁ、いよいよ夏祭りが始まるよ~(>▽<)!

テーマ:今年の8耐。 - ジャンル:車・バイク

バイク。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トップ10トライアル! | HOME | むずむず。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
