そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

ヤク浸し。

今年は本当に体調が不調です。

帯状疱疹でのたうちまわる、だとか
原因不明の湿疹で上半身ぶっくぶくに腫れ上がる、だとか
常に脂漏性湿疹で掻き壊してばかり、だとか
これ全部、今年に入ってからの事です。

今は、5/24あたりから続く咳に悩まされています。
そうだよ、まだ治まってないんだよ

今日で3度目の受診@呼吸器科系でしたが
相変わらず医師は「一番強い薬を出したのに治まらないなんて」
としか云ってくれませんw
薬が云々じゃなくて、今のアタシの症状を診てよ!て感じですね。
強かろうが何だろうがアタシの咳は治まってないんだってば!!!


今回は、喘息の発作が出た時とかにも使うという
気管支拡張剤が追加で処方されました。
これで夜中や明け方に咳で目が覚める事が無くなればいいなぁ…。
どうしても体温が高くなると咳が止まらなくなるのです。
夜中⇒布団で温まってくるので体温が上昇
明け方⇒起床に向かって体が勝手に体温を上昇させる
いずれも自分でどうにか出来ない事だからね。



五体満足であっても、不健康では意味が無い。
はやく薬漬けの日々から脱却したいです。

皆さんもご自愛ください。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぴーぴっぴ ぴっぴっぴ♪ | HOME | ブラウニーっ子の写真。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
