そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

唐突に溢れて。

さっきまで好きな事やってたのに。
今日一日、ずっと普通だったのに。

唐突に溢れて。

涙が止まらない。


明日が雨だって知って。
きっとまた職場で「車で通勤すればいいのに」と
云われるだろうと思うだけでツライ。

そんな事、今まで散々云われ続けてきた事だし。
云われて当然だし、別に今更云われても泣くような事じゃない。


判ってる。 月の障りが、不必要なまでに感情を波立たせてる。


普通でいたいのに。
涙なんかこぼしたくないのに。
こんな些細な事で不安に駆られたり、
わーっと溢れる形容し難い形の無いものに囚われたくなんかないのに。


PMSって、診察を受けに行くのは、いつ行けばいいんだろう。
生理前のまさにPMS真っ只中な時?
こんな不安定な気持ちを医師に上手く伝えられる自信なんか無いよ?
でもPMS的症状が治まってからじゃ、疑われてしまいそう…。
意を決して相談に行って「あーそうなんだ」くらいの対応だったら
心が折れてしまいそうで怖いんだ。



泣きながら書いて、書きながら泣いて、
でも書いて吐き出すしかなくて、
他にどうしようもない。

テーマ:婦人病 - ジャンル:心と身体

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ザ☆復活。 | HOME | ロッテリアの。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
