そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

ザ☆復活。

ザ☆ふっかーーーつ!!!

…ごめんなさい、でももう大丈夫なんです。

PMSが、他の人に理解してもらいにくい理由のひとつとして
【生理前の数日間】にしか症状が出ないってのがあります。
もちろんこれは個々人によって異なると思いますが、
大抵は生理が始まるとともにイライラ・鬱々・悲しい・等の感情の波は収まるんです。

それって、他の人からすると「ただの気まぐれでしょ」とか
「ただのヒステリーじゃん」としか思えないですよねー。
いやその反応がフツーだと思うよ?

だけどそのギャップに一番苦しめられてるのは、当人なんですね。
イラつきたくないのにイライラする、悲しくもないのに涙が出る。
自分を自分の意思でコントロール出来ないって、すごくツライです。

でもね? 理解してもらいたいなぁとは思うけど、
腫れ物に触るような扱いはしなくても大丈夫です。私の場合ね。
此処でグダグダ書いてしまうけど、少しすればこうして復活できるの。
書く事で発散させてる部分も無きにしもあらずなのです。

此処に来てくれる人を、不愉快にさせてしまうような記事は
畳んで「続きを読む」に格納とかすべきなのかもしれないけど
でもごめんなさい、私は格納せずに書いてしまいます。
自分の記事をパッと見て自分の感情の波立ち具合を感じられるように。

その後で、また楽しい記事を書いていこうと思います。




ので! これから携帯のデータフォルダから、ネタ写真をサルベージしてきますw

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<芋好き。 | HOME | 唐突に溢れて。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
