そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

人形と熊と。

人形や熊、そしてハンドメイド、それらに関するイベント等の
専用ブログ立ち上げました。
(要するに愚痴らないブログですねw)

まだ記事数は少ないです。

そして此処と記事が重複する可能性を先に指摘しておきます。


もし良かったらお暇な時にでも覗いてみて下さい。

あちらでもコメント等頂けると小躍りして喜びます。


あ。
あっちとこっちでハンドルネームが異なりますが、
どちらも【なっちゃん】て呼んで頂けると便利かと思います(笑)。



【74☆Lovers】(ナナヨン☆ラヴァーズ)
http://nanayonlovers.blog130.fc2.com/

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第997回「浴衣、何着持ってますか?」 | HOME | 整理整頓中。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
