そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

思い出せないの!

7/18、私と遊ぶ約束した覚えのある人、手ェ挙げてッ! ←



・・・・・・すんません、思い出せないんです・・・orz

確か何か予定を入れた気がするんです@18日が、
どうしても思い出せないーーー!

17日は桐生に行くでしょ~
19日はけやきに行くでしょ~
25日は東京に行くしねェ~


あれ?  みたいな。







テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです! | HOME | 第997回「浴衣、何着持ってますか?」>>

この記事のコメント

あはは~(^^ゞ
どうにか18日の予定を思い出しました!

・・・妹と出かける約束してましたw ←鬼姉

17日ですが、なにやら美味しいクッキーの店が
桐生にあると聞きまして。
タティング教室の仲間と連れ立って遊びに行きます。
店が何処かは私も知りませぬwwwww もしかしたら近所かもよw


来月は岩宿に行こうかと考えてます。
岩宿遺跡で古代食メニューを食したいのです!!!

2010-07-12 Mon 22:47 | URL | 菜蒼(ナオ) #-[ 編集]
18日は知らないんですが…17日が気になって。
桐生にいらっしゃるんですね(´∀`)
…多分うちの方は通り過ぎた桐生なんだろうけども←
2010-07-12 Mon 10:00 | URL | 伽羅 漣夜。 #6ir8hC8A[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
