そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お久しぶりです!




軽く一年近く放置してました…

こんなブログですが、覚えておいでの方…いらっしゃいますか?


最近の私は、昨年に引き続き免疫力低下による症状に悩まされていました。
おっかしいな~歯の治療していた筈なのにな~
な~んで顔がパンパンに腫れ上がって激痛にのたうったりしてんだろ~?

とりあえず今は顔も元のサイズに戻り、痛みも治まりました。


昨年は、確か似たような時期に上半身全体が腫れ上がってましたねぇ。
冗談抜きに、ひと皮剥けたので…今年は新しい皮膚がチリチリ引き攣れます。


免疫力低下を招く原因のひとつにストレスがあるそうなので
ぜっっったいに仕事の(っていうか所長の)せいだと思ってマス。



相変わらず【お独りさま】で気楽にやってます。

人形は、最近あまり構ってやれていません…。
嫌いになった訳ではないので、手放す予定はありません。
人形関連のイベントも足が遠退きつつ。

今はテディベアを作る方にベクトルが向いてる感じ。来月のベア関連イベントは行くつもりです。


その為にも、体調を整えねばですね。
スポンサーサイト

日々の彼是。 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あづぃ… | HOME | 思い出せないの!>>

この記事のコメント

御久し振りです、お帰りなさいませ!
ぺたぺた御邪魔してみたらトップが変わっていてにやっとしました(笑)
毎日無駄に暑いですが蒸されないよう頑張りましょう…(´`;)
2011-06-30 Thu 23:10 | URL | 漣夜。 #6ir8hC8A[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
