そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

痒くて限定に踊らされる。

ぐぁッッ…!!!

かぁ~ゆうぅ~~ぅいいいい~~~~~~!!!!
むきょぅ。

血流が良くなると痒み倍増。
薬をコッテリ塗り塗り。
痛みって大人になるにつれてある程度我慢できるようになるけど
痒みってどう頑張っても我慢しきれないよね。
かゆいかゆいかゆい。
触ってはイカンと思いつつ、ぱしぽしぱしぽし掻いてしまうのね。

隣席の人がC3に行こか否か悩んでました。
千円未満のガンプラひとつに幕張まで行く、というのがネックらしい。
ユー、行っちゃいなよw
や、だって絶対後悔するって。 
限定モノに心躍らされちゃうのはオイラ達人形者も同じで。
今回のドルパ限定ッ子ってナンナンですかー!?
初期ッ子眠り顔ってってって…。
うあぁーーーん、大ちゃんが眠ってるよぉぅ(>△<)!(錯乱中。)
正確には翔くんのスウィートドリームな訳ですが。
今更かよー某クスめ。 てか詳細出すの遅すぎやしませんか?
どっちみち行けないし、仮に行けたとしても…ね。
眠り翔くんをゲットして大ちゃんの眠り顔バージョンにしたとしても…

なんかソレって本気で泣けてくるだけだしねぇ…。
やっぱ大ちゃんは笑ってるからこそ大ちゃんなので!
いいんです、ドルパの日は大阪でハッチャけてきますからッ。



さてとー。
昨日の『具(綿)入り小熊』、これから耳と目鼻を付けてきます。
今の状態だと、なんだかパーマンに出てきたコピーロボットみたい。
鼻をポチッと押すとクローンが出来るやつ。
解るかな、パーマン?  もしや解らない…か??

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マイギネス更新(の予感)。 | HOME | 皮衣、その後。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
