そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

マイギネス更新(の予感)。

ぬぁ。 耳を失敗して作り直しです。。
とりあえず目鼻は付きました。
このサイズだと、恐らくマイギネス更新な予感ですよ。
DSC08570.jpg



そろそろ眠気の方が勝ってきました。
針で指を突いてブラッディな小熊を作っちゃう前に寝ます…。




とり とり ことり。 籠の鳥。
鳴かぬ小鳥は、なんとしょか。

とり とり ことり。 籠の鳥。
責めても鳴かぬ鳥ならば

DSC08575.jpg


篭めて生涯離しゃせぬ。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

テディ・ベア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<間口は広いのよ。 | HOME | 痒くて限定に踊らされる。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
