そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

一匹目。

さて、現在時刻は真夜中の1時を回ったトコですが。
どうにかこうにか小熊を一匹捕獲出来たので
へタレ写真ながらも記録としてUP。
高感度&もちょっと近寄っても綺麗に撮れるカメラ欲しい。。
DSC08600.jpg

DSC08601.jpg

やり直した筈のクチが歪んでる…ね?
あははははははh。
作ってる人間自身の体の歪みを治さないことにゃ
キチンと整ったクマは作れないのかもにぇー。
まずは整体に通えってか。


そして本日のタカノリ君。(特段意味無し。)
ウィッグの前髪部分を持ち上げてピンで留めたらアラ可愛いw
折角なので、またしても春叶さんのワンピを追い剥ぎってみました。
DSC08584.jpg

しかし、この後でピンを外したら
ウィッグの毛先に妙なクセがついちゃってました。
ボアウィッグだから直ぐに直ると思うけどねー。

テディ・ベア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<聞こえづらい。 | HOME | 間口は広いのよ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
