そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

聞こえづらい。

現在、右耳が殆ど(というのは大袈裟かな)聞こえていません。
…原因はハッキリしてるんです、耳掻きのし過ぎ…。
ついつい綿棒でゴシゴシっとやってしまうので、
恐らく耳道が腫れているんでしょう。
外耳炎かな? もしかしたら既に中耳炎かも??
でも耳鼻咽喉科には行きたくないよ~。 
毎度の事だし、暫く耳掻きを我慢すれば治る…筈。

ところで明日は所属係の暑気払いですよ。
あんまり気は進みませんが一応出席せねばらしいので行ってきます。
以前の職場と違って、開始時刻が早いってのがせめてもの救いか。
席位置はまた籤引きかしら。 嫌いだそんな決め方ー。


色々とやらなきゃいけない事はあるんですが、
とりあえず来月から動き出す予定で(死)。
今月の、T.M.R.ライヴ大阪遠征とB'zFCイベント参加と、
妹の第二子出産が終わって、涼しくなったら~。

嗚呼…今度こそ正真正銘の『伯母ちゃん』になる日が近いですよw
でも妹とオイラは1歳しか違わないんだしさ ごにょごにょ。
せめて『なっちゃん』て呼んでクダサイ。。


っちゅーか、生まれたての宇宙人が言語を解するまでには
数年かかりますからー(笑)!!
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<疲れた…。 | HOME | 一匹目。>>

この記事のコメント

どーしよーもなく好きなんですよ、耳掻き。
気持ちイイですよね!?  
有難う御座います、暫くは大人しく我慢我慢…できるかな(ォィ)

例の症状も大分治まりつつありますー。
ちょいと痕は残りそうですが、マジマジと見る人も居ないので
まァいっか、みたいなw

暑い最中にお昼寝してる子供って、どうして寝ていられるのか不思議です。。
瑚姫せんせーも熱中症とか気をつけて下さいね~!
2006-08-05 Sat 17:26 | URL | 菜蒼 #-[ 編集]
わわわ!
数か月前の私みたいですよ!!
耳掻き…私も大好きで…
お大事にして下さいね
からだの調子はいかがですか?
楽しいこといっぱいの夏本番、早く良くなります様に
2006-08-04 Fri 22:54 | URL | 瑚姫 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
