そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3冊で100円。

職場までチャリを取りに行ったその帰り。
先日コメントで教えていただいた本を探しに古書店へ。
いやァもうホントにずっと探していた本なので、作者名が解って万万歳w
しかし如何せん古い本なので在庫があるかどうか…不安でしたが

あったよ!!!

うわあぁーーー!!!!
あったあった、ありましたッ(><)!
パラッと見てみて、探していた本である事が確認できました。
よ・良かった。 嬉しいですマジで。。
ちなみに探していたのは集英社リボンマスコットコミックスの
楓野みかる 著、『ぼくのお隣さん』というコミックスです。
この中に収録されてる『えりかと砂糖の星』というお話が読みたくて×10乗。
しかし自分の記憶がどれほど適当か思い知りました(笑)。
糖蜜のパイが出てくる事くらいしか合ってないよ?
お手伝いロボの、るるちゃん可愛いw 

無事にゲットできました…。
しかも、1冊100円の少女コミックは今日明日限定で3冊で100円なのです!
こりゃ残り2冊なにか見繕わねばと云う事で
同じく楓野みかるさんの『陽気でユーウツなボクら』と
岡野史佳さんの『少年宇宙』をチョイス。

岡野さんの描く少年宇宙シリーズは雑誌掲載当時から大好きで
このコミックスも以前は持っていた気もするんですがー…。 あはは。
これを読むと、ウチの人形や縫いぐるみのタマシイは何色かなぁとか
水晶のアリアを聞いてみたいとか思うのよw
そんで、ウチの子にも『らせん形の ばね』を入れてみようかな、とか。
柱部分のコメントに人形屋佐吉さんの事が書かれていてビックリ!
でもまぁ球体関節含め人形好きなら一度は行ってみたいよね佐吉さんへ。


そしてそして、T.M.R.のCDも…買っちゃいました…。
うぐぐぅ…古書店で買うなんてファンとしてあるまじき行為ですよね。
反省。。。
だってファン歴に少しのブランクが途中であったから、
持ってないシングルやアルバムが少量あるのよー!
INVOKEを買いました、Pied Piperを聞きたいが為に。
CD屋で見かけたらキチンと買うから赦してぇー!
スポンサーサイト

テーマ:少女マンガ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

本。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<増えました。 | HOME | ぐずぐずに蕩けて。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
